聖水登山部まとめ

聖水登山部の登頂記録をまとめています!

2017年1月 - 聖水クライミング部【最終更新日:2017/02/04】

◎2017年1月

 

伊吹山 - 御在所・霊仙・伊吹 - 近畿 - 登頂記録【最終更新日:2017/06/21】

伊吹山(日本百名山)

 

 

四阿山 - 志賀高原(草津白根山・四阿山) - 関東/登頂記録【最終更新日:2017/06/10】

四阿山(日本百名山)

 

第二天覧山 - 奥武蔵・秩父 - 関東/登頂記録【最終更新日:2017/01/28】

◎第二天覧山

 

静岡県(分類外) - 中部/登頂記録【最終更新日:2017/01/22】

静岡県(分類外)

■浜石岳

 

2017年1月 - 聖水登山部〜冬〜【最終更新日:2017/01/22】

◎2017年1月

 

2017年1月- 2016年下半期(2016/10/01〜2017/3/31) - 聖水ランニング部(SRC) - 活動まとめ

◎2017年1月

■ハイテクハーフマラソン
■高滝湖マラソン

■千葉マリンマラソン

■勝田全国マラソン 
 

勝田全国マラソン、完走しました! トイレ渋滞で、スタート場所にたどり着く前にスタートの号砲が鳴ってしまうわ、ふくらはぎにたまった疲労が酷くて、スタート直後から痛みでスピードが全く上がらないわで、もう完走できればいいやと思ってたらたら走っていました(^_^;) しかし、6km過ぎくらいから脚がほぐれ痛みが弱まり、少しずつペースを上げていったら、初めてフィニッシュまで崩れない走りができました。これが怪我の功名ってやつですかね!?w 脚の状態が悪く、腰回りも筋肉痛だったりと、最悪でしたが、タイムはまあまあだったので良かったですε-(´∀`*)ホッ #勝田全国マラソン #お嬢様聖水 #聖水登山部

まぁ☆さん(@gm0079)が投稿した写真 -