
聖水登山部まとめ

聖水登山部の登頂記録をまとめています!

2016年上半期(2016年4月〜2016年9月)聖水活動報告まとめ①-全体数字編-

f:id:shortcut3:20161008120043j:plain

2016年上半期(2016年4月〜2016年9月)での簡易報告をまとめます。

※注意事項

数字は手入力により完璧ではないですので、ある程度の誤差は気にせず楽しんでくださいw

①登頂回数

まず部員による期間内登頂回数は〜〜

 

【486回】

 

2015年下半期の登頂回数は51なので、なんと前期比952%

1日平均2.6座登頂www

登山メインシーズンの時期とはいえ、部員達の精力的な聖水活動が数字に表れてますねー

 

②部員数

2016年上半期までで聖水登山部の部員数は〜〜〜

 

【66名】

 

となりました。

前期は14名だったので、

この期間で一気になんと52名の方に入部していただきました!!!

 

f:id:shortcut3:20161008122113p:plain

日本百名山登頂回数

日本百名山初回登頂回数は〜

 

【73座】

 

前期は10座だったので、実に63座の百名山を制覇しました!

トータルは実に【83座】となります。

残り17座で日本百名山を制覇しちゃうよww

 

ちなみに初回を除いた登頂回数は、

 

【71座】

 

もっかいいいますが初回を除いた登頂です。

凄い!!

 

日本二百名山登頂回数

続きまして、日本二百名山ですが、

初回登頂回数は〜

 

【37座】

 

百名山には及びませんが、

難易度が高い山もある二百名山も37座登頂されています。

トータルは、【38座】です。

初回を除いた登頂回数は、

 

【12座】

 

 

です。まったくよくやるじぇ!