
聖水登山部まとめ

聖水登山部の登頂記録をまとめています!

2016年上半期(2016年4月〜2016年9月)聖水活動報告まとめ②-個人記録編-

f:id:shortcut3:20161008204414j:plain

続きまして〜〜〜、、

お待たせしましぞよ!!

2016年上半期(2016年4月〜2016年9月)での個人記録編を報告します!

※注意事項

数字は手入力により完璧ではないですので、ある程度の誤差は気にせず楽しんでくださいw

①登頂回数

今回、誰が一番多くお嬢様を吹かせたんでしょう?

はい、、結果発表〜〜〜

 

バーーーン

f:id:shortcut3:20161008205552p:plain

 登頂回数順の上位部員を出しています!

 

【1位】K-NOニキ:50座

f:id:shortcut3:20160416210424p:plain

 

聖水登山部の絶対的エース、その通りのパフォーマンスだじぇ!

 

【2位】ろっしー師匠:49座

f:id:shortcut3:20160416205142p:plain

師匠の凄いところは、登山時間が少ない中でほとんど認知されていない低山を何気に攻略し、数を積んでいる所ですw ニキにあと1座と迫る勢い、さすがwwwwwww

 

【3位】しょーとかっと部員:40座

【4位】DOIchan!部員:38座

【5位】ハブさん部員:29座

【コメント】

今回はさすがに、、当初からの所属している部員が強い結果となりましたね!

 

上半期開始後入部の部員の中での登頂回数では、

きっどまん部員が27回と最多です。

 

下半期からはその優位性もなくなるので、

順位も大きく変わってくるんじゃないかと思います!

 

みんな〜、ガンガン登ってねぇ〜

(これからは雪山シーズンに入るので、自分の身の丈に合った登山は心がけましょう)

 

 

日本百名山初回登頂回数

63座初回登頂した日本百名山は誰が一番多く登ったのか?

 

結果は〜〜

 

f:id:shortcut3:20161008220017p:plain

 

【1位】K-NOニキ:23座

f:id:shortcut3:20160416210424p:plain

 

ニキが圧倒的。。。(百名山率46%)

ダントツすぎるでしょwwww

 

【2位】スプラウト部員:8座

f:id:shortcut3:20160416214427p:plain

2位にはスプラウト部員。(百名山率40%)

着実に登頂しているのはさすがです。

 

【3位】おりかわ部員:6座

【4位】旭1号部員:3座、しょーとかっと部員:3座、チャム部員:3座

【コメント】

残り17座となってきました!あっという間ですねwww

九州、東北など部員数の多い関東圏からはなかなか難易度が高い山が残っています。

逆にいうと、地方部員にはチャンス!!

ぜひぜひ残りの初回登頂を狙ってください〜〜♪

最後の1座を登る部員が誰になるのかも楽しみですね〜〜〜♪

 

日本二百名山初回登頂回数

続きまして、、、

日本二百名山初回登頂回数

 

結果は〜〜〜〜

 

f:id:shortcut3:20161008215953p:plain

 

【1位】DOIchan!部員:9座

f:id:shortcut3:20160416213637p:plain

 

DOIchan!部員が1位!(二百名山率23%)

エースのニキを二百名山で上回りました。凄い!!

 

【2位】K-NOニキ:7座

f:id:shortcut3:20160416210424p:plain

 1位ではないものの2位にランクイン。(二百名山率14%)

 現役スクールアイドルはここまで強さを見せてくれました!

 

【3位】きっどまん部員:3座、まぁ大佐部員:3座

【4位】スプラウト部員:2座、おりかわ部員:2座

 

【コメント】

百名山はまだまだ37座。

3位には途中入部のきっどまん部員、まぁ大佐部員がランクイン。

難しい山も多いですが、制覇を目指していきたいですねー♪