聖水登山部まとめ

聖水登山部の登頂記録をまとめています!

2016年下半期(2016年10月〜2017年3月)聖水活動報告まとめ②-登頂回数編-

f:id:shortcut3:20170507174431p:plain

続きまして〜〜〜、、

長らくお待たせ致しました!!!

こっこっこっこっ

2016年下半期(2016年10月〜2017年3月)での個人記録編を報告するぞーーー!!

おまえら〜〜、心の準備はいいかぁぁぁぁ〜〜〜

※注意事項

数字は手入力により完璧ではないですので、ある程度の誤差は気にせず楽しんでくださいw

①登頂回数

今回、誰が一番多くお嬢様を吹かせたんでしょう?

はい、、結果発表〜〜〜

 

ドンドンドンドンドン

 

バーーーン

f:id:shortcut3:20170507175724p:plain

 

 

 登頂回数順の上位部員を掲載してるよ!!!

 

【1位】まぁ大佐部員:39座

f:id:shortcut3:20160918112400p:plain

 

見事、登頂回数で1位に輝いたのは、まぁ大佐部員!!

冬に入っても安定的に登頂を重ねています、さすがの一言!!!

 

 

【2位】ジロウ部員:32座

f:id:shortcut3:20161123154520p:plain

 

2位に輝いたのは、ジロウ部員!

ジロウ部員も雪山シーズンでもコンスタントに聖水登山しているのがすごい!

 

 

【3位】DOIchan!部員:27座

f:id:shortcut3:20160416213637p:plain

 

3位には、DOIchan!部員!

2016年上半期4位からのランクアップ!

聖水マウンテンバイクリーダーは安定の強さです♪

 

【4位】スプラウト部員:24座

【5位】ハブさん部員、チャム部員:19座

【コメント】

夏シーズンとほぼペースが変わらない(;゜ロ゜)

みんな凄いよ!!

そして、部員が事故なく冬シーズンを終えられたことにホッとしてます。

 安全登山が第一なわけです!

 

ますます聖水登山を活発にやっていこうぜ!!!